CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


| - | | - |
暗黒さん、レタスお願いします^^ twitter
踊90→95→限界突破→99

限界突破のトリガ・弱体アイテム取り、BF、お手伝いして下さった皆様、ありがとうございました。

黒90→99、白90→99、赤90→99、忍90→99

メイジャン 回避短剣90→99、弱複数回短剣90→99、雷魔攻杖90→99、氷魔攻杖90→99、回復杖90→99

石印を恵んで下さった皆様、ありがとうございました。


というわけで、新生がなかなか始まらないせいでFF11に復帰しております。

レゾ1振りの暗黒以上に新ナイズルで足を引っ張っておりましたので、現在は暗黒ageに勤しんでおります。暗50→91。両手剣メイジャンもなんとなく進めております。現時点ではDA両手剣を作るつもりでいますが、グラム買ったしもういいやとかおもってまs

そもそも初年度はハゲで暗黒をやっていたわけです。
古墳でレタスしてたのです。
優遇された時代なんて殆どなかったのです。
両手剣が好きで、貫通トス時代も敢えてパワスラ撃ってたのです。

弱かったけど。

この優遇措置が続いてる間に、心置きなく両手剣を振り回して、ヴァナディールに未練を残すことなく新生ちゃんに移りたいと思っております。






| 社会 | 23:20 | comments(2) |
行くぞ禁断王――――マテの貯蔵は充分か twitter


 甲冑49になりました。これで大概の防具にマテリアの装着ができます。次は鍛冶と木工かな。禁断王、山王との差は大きいですが、ヤツはコレ以上伸びしろがないので、追いつかれることしかできません。


 さて、鯖の統合についてですが、結局一旦撤回され、過密鯖と過疎鯖の合併案に変更となりました。まあ、最初からそうしとけよって感じでもありますが。鯖名はエクスカリバーやらイージスやら、FFシリーズの装備名となるそうです。とはいえ、このプランでなんで鯖名まで変えるんだかよくわかりませんけどね。ミッドガルはゲーム中で使いたいとかで都市名はやめるとか言ってますが、エクスやらイージスだってそのうち実装されるんだから、矛盾してる気はするよね。別に構いませんけどw

 先日、LSでゼーメルもクリアできたし、半野良で真イフもクリアしました。モグが終われば、現在の戦闘エンドコンテンツについては終了となります。そろそろパッチ1.21が来てくれないとツライ( ´_ゝ`)


| 社会 | 07:53 | comments(0) |
FF11の新装備が・・・ twitter
 FF11のBAが行われたようで、解析スレで画像を拾ってみました。





 ( ´_ゝ`)・・・・・
 AF3(エンピリアン装束)でグラ的には終了でしたね。


| 社会 | 11:34 | comments(2) |
ティロ・フィナーレ twitter


 何も言いません。


| 社会 | 06:36 | comments(2) |
マミさんとスク○ニの関係 twitter
また画像ばっかり




















| 社会 | 00:23 | comments(2) |
| 1/65PAGES | >>