CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


| - | | - |
お財布 twitter


 誰か似たようなこと言ってた。そんなことないですよ。あと、おごってください。

2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)

みる
  • Fate/Zero
  • 僕は友達が少ない
  • WORKING'!!

たぶんみる
  • persona4 the ANIMATION
  • 境界上のホライゾン
  • ギルティクラウン
  • UN-GO

保留
  • HUNTER×HUNTER
  • ガンダムAGE

| 人生 | 19:43 | comments(3) |
「けいおん!」の映画化決定を各2chまとめサイトが一斉に報じる twitter



【速報】けいおんオワタけど映画化決定!(はちま起稿)

『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ(今日もやられやく)

けいおん!!映画化ワロタwwwwwwwww(VIPPERな俺)

けいおん!!映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (アルファルファモザイク)

人気アニメ「けいおん!!」の映画化が決定(GIGAZINE)

けいおん!!映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ハムスター速報)

けいおん! 映画化 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

けいおん!!映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ニュー速クオリティ)


 1番早かったのは意外にも、ゲハ板のまとめを中心とする「はちま起稿」さんでした。
 2番手はアニメ板系の「今日もやられやく」さんが確保しました。ちゃんとスレもまとめてるので実質1番ですね。
 「GIGAZINE」さんは2chまとめサイトとは少し違いますけど、更新早かったんで混ぜときました。
 しかし・・・

胸が熱くなるな

 とはいえ映画にするほどネタがあるのか少々心配。総集編みたいなのだったら・・・どうなの?

今期見てたアニメについての戯言

屍鬼
 2クールものなのでまだ続きますが、中2週くらい空いてるっぽい。この作品は小説の原作があり、3年近く前に漫画化され、その漫画をベースに作られているそうです。漫画は原作ファンからの評判が悪いようで。内容はひぐらしを真似たように思われがちですが、原作はこちらが先に書かれていますのでひぐらしがパk(ry。絵がアレでナニでしたから、あんまり人気はなかったようですが、これが一番面白かった気がします。2chを見る限り、キャラデザと声で無駄に評判が悪いのがもったいない気がしました。

世紀末オカルト学院
 序盤と6話が面白く、ラスト3話の超展開についても個人的には楽しめました。7〜10話が微妙に盛り上がりを欠いたのが残念です。超展開については、色々意見もあるようですが、真剣な謎解きものとして考えなければ笑えたはずだと思います。基本的にギャクアニメだと思いますし。最後はツッコミどころも多数ありますけど、深く考えなければいい最終回だったと思います。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
 ちょっとお色気サービスが過剰だなあと。シリアスなところで、プルンプルンしたおっぱいだのパンツだのを見せられると、なんか冷めちゃうんですよね。どちらか片方にしてくれればセーフなのですが。原作が頓挫してることもあってか、最終回は「俺たちの戦いはこれからだ」でしたし。悪くなかったのでしょうけど、個人的には今ひとつ合わなかった作品でした。という割には最後まで観ましたけどねw


黒執事II
 すみません、1期を観てないのもあって途中で挫折しました。評判的にも1期ほど面白くなかったみたいですね。

オオカミさんと七人の仲間たち
 すみません、1話しか見てません。

セキレイ〜Pure Engagement〜
 すみません、1期を観ていない上に、1話もちゃんと観ませんでした。

祝福のカンパネラ
 1話の録画を失敗して、そのまま観てません。



 来期については屍鬼を引き続き視聴するのとともに、このあたりをチェックしようかなと思ってます。並びは個人的期待度順。

バクマン

とある魔術の禁書目録II

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

それでも町は廻っている

神のみぞ知るセカイ

そらのおとしものf

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

侵略!イカ娘


 が、数が多すぎるので終わる頃には3本くらいしか観てないと思います。てか、またシャフトが2本抱えてるのかよ・・・。



| 人生 | 07:20 | comments(0) |
はやぶさ「完結編」 twitter






 直接関係ないけど、最期が似てるかなと。

| 人生 | 16:47 | comments(0) |
天使ちゃんマジ人間だけど天使 twitter

小動物ですね








教えてくれ、五飛。
俺はあと何人殺せばいい?



---
バンダイ
¥ 11,025
()
Amazonランキング: 28946位
Amazonおすすめ度:
好きならば買い
評価
美しくてよく動くのですが・・・

| 人生 | 16:19 | comments(0) |
天使ちゃんマジ天使 twitter
『Angel Beats!』第5話は天使ちゃんマジ天使な回だったね(今日もやられやく)


ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./ ̄ ̄\.  n∩n  
 |/-O-O-ヽ|   |_||_||_∩  AngelBeats!期待してたのにツマンネ
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| 作画が微妙だし、ギャグは上滑りしてるし寒い
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  だーまえ、どうしちまったんだよ!

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

5話視聴後

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
        くるっ
 ./ ̄ ̄\.  n∩n 彡 
 |/-O- O-ヽ| ∩ || || |   やべえwww天使ちゃんマジ天使wwwww超かわいくね?www
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i   今回のギャグも結構面白かったwwwww
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  流石は俺たちのだーまえwwwwwwww

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

天使>>>>>(ウルガラン山脈)>>>>ゆりっぺ




天使ちゃんは俺の嫁

| 人生 | 11:33 | comments(0) |
| 1/2PAGES | >>