CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


| - | | - |
ここ3ヶ月で買ったもの twitter
最近買ったものをただ連ねる。
そんな大層なものを買ったわけじゃないですが。



後述しますが、モニタをアームに取り付けたことで、デスクスペースに余裕ができました。
なのでフルサイズのキーボードを置くことができるように。
過去にキーボードなんて消耗品や、安いのでいいんや。
と言っていた自分が恥ずかしいです。

同じ静電容量無接点方式のHappy Hacking Keyboard Professional JPから買い替えです。というわけでHHKBが1個余りました。PS3買うかサブPCで買って使う。

ちなみにリンクはamazonですが、実際に買ったのはドスパラです。




新生ちゃんのために2画面にしたくてモニタ買いました。
VISEO MDT242WGを使っていたんですが、今のデスクに対してあまりにもデカイ。2画面なんて無理。というわけで丸々差し替えたので、VISEOが余りました。
前にIGZO液晶が欲しいとか抜かしてましたが、とてつもなく高いのでやめました。多分半島産パネルなんだろうなとは思うけど目を背けておきます。
IPSパネル+LEDバックライトなのでとりあえず満足しております。何より安かったですしね。




上記のモニタを取り付けるために買ったものです。深く考えずに安いの買いました。





CDです。ヨルムンガンドのOP、Borderlandが好きなので買いました。禁書目録のOPも全部入ってますのでアニヲタの人は買ってあげてください。




靴です。Clarksばっかです。
私は足が幅広すぎて、合う靴がほとんどありません。REGALのEEEでも痛いんです。でもClarks靴が一番しっくりきます。
というわけで、元々普段履きはClarksだったんですけど、基本的にClarksの靴ってカジュアルのイメージなわけで、仕事に履いていく靴としては使ったことなかったんです。んでClarksのビジネスシューズを観ていたら、普通のデザインっぽかったんで買っちゃいました。一度も靴ずれを起こさずに幸せな日々でございます。amazonで買えちゃうので、もう俺に靴屋は不要になりました。



青歯のヘッドセットです。日本法人で扱ってないです。青歯の仕様なのでしょうけど、電波干渉を結構受けます。ヒドイ所ではとても聞こえたものじゃないです。ちょっとやっちゃったかなと個人的に思っております。音も値段ほどの音じゃないです。
やっぱ有線のがいいですね。次のスマホはピンジャックがあるものを買おうと思います。



ところで、全部アフィ貼っといたので買ってくださいね^^


| 経済 | 23:07 | comments(0) |
バレンタインデー(あとがき) twitter
 すっかりただのラブプラスブログになりつつありますね。
 これからはもう少し佐天さんをプッシュしてバランスをとります。
 ・・・むしろ悪化しそうですね。よしておきます。


【動画あり】TVでラブプラス特集 バレンタインデーに恋愛ゲームをする男たち(オレ的ゲーム速報@刃)




さすが先輩、わかっていらっしゃる



『ラブプラス』紳士たちによるバレンタインデー(オレ的ゲーム速報@刃)


一人で何人とお付き合いしてるのでしょう?



ちなみに、うちはこんな感じでした


【TV】がっちりマンデー!!にて「ラブプラス」特集、プロデューサーの内田明理さんも登場(はちま起稿)


内田さん、帽子かぶると渋いですね



「バレンタイン」PS3『Home』で盛り上がるアイマス隊(オレ的ゲーム速報@刃)


こういうノリは嫌いじゃないです
怖いけど



『とある科学の超電磁砲』で一番の人気キャラは佐天さんみたいだね(今日もやられやく)


佐天さんのシールだけ配布終了


バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ(ニュー速VIPブログ)




優勝は佐天さん!!

 ニュー速VIPの管理人が言ってるので間違いはないと思います。
 なんの競技で優勝なのかいまだに解りませんが。


| 経済 | 11:05 | comments(0) |
クソゲオブザイヤー2009 twitter

システムソフト、墜ち過ぎでしょう・・・

 昔は名門だったんですよ・・・


| 経済 | 07:00 | comments(0) |
カイジ・夜神月・ルルーシュがライアーゲームに参加するようです twitter
 毎回楽しみにすることにします。






追加





| 経済 | 08:07 | comments(4) |
今年の年末ジャンボネタ twitter
第573回全国自治宝くじ
年末ジャンボ宝くじ当選番号

元気に2010年賞

195723番

7等9番


6等52番


5等283番

4等113423番

4等113593番
4等132049番
4等141259番
4等176604番
4等166406番

3等下一桁6組185753番

2等97組100069番
2等23組165494番


1等32組138339番




 1等の前後賞の組違いでした!
 バラで買ってるからしょーがねえな。


今年はこのくらいにしておいてやる
皆さん良いお年を(´;ω;`)


| 経済 | 15:31 | comments(3) |
| 1/7PAGES | >>