CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


| - | | - |
とくちゃん専用日記 twitter

さあ、ぽちりたまえ


| 芸能 | 22:47 | comments(0) |
かしこいみこってと汚い豚ツイン twitter


とりあえずうp
そのうち、LSだけでガルーダ討伐もしたいですね
| 芸能 | 01:57 | comments(0) |
偽物語がTVアニメ化 2012年1月放送予定 twitter
 ニコ生の発表会をみますた。


 来るだろうと思ったけど、あえて

キターーー(゚∀゚)ーーー!!!

 しかし、1クールでも間延びしね・・・?正直、原作のままだと6〜8話分くらいしか分量がないような・・・。個人的なイメージとしては、化より少し萌え寄りです。歯磨きと阿良々木くんの決め台詞が好きですね。


 ヴィジュアルについては原作通りの変化ですね。実際に絵になると違和感?を感じなくもないですけど。
 こうなった以上、猫以降の映像化も頼みますよ。

 傷物語の情報は少なすぎ。PVで阿良々木くんがマミったのはワロタけど。キスショット役は不明のままだし、そもそも公開時期すら言わなかった。傷より先に偽をやっていいんだろうか・・・?



 音楽集とBDBOXの発売も決定しましたが、単品で全巻揃えてれば、同じ物を全部持ってる状態なわけで・・・パッケージが違うだけなんよね・・・。どうしよっかな・・・。

 まさかの戯言のアニメ化にも少し期待してたんですけど無かったですね。このプロジェクト自体が講談社が絡んでるので「めだかボックス」のアニメ化については出てこないと思ってましたが。

 まあ、とにかくどちらも楽しみにしております。

| 芸能 | 23:34 | comments(2) |
生存戦略その2 twitter


ペンギン、1匹欲しいよね



あんた生存できにくいし



あんた死んでるし






TBはどこへ向かってるんだろう


| 芸能 | 07:24 | comments(0) |
生存戦略 twitter
 はい、始まりました「輪るピングドラム」
 ネットの評判は絶賛と全否定しかない感じですかね?
 超展開の連続でしたしね。







考えたら負け

 そんな作品だと思います。
 全てを理解しないと納得しないような人には絶対無理だと。
 嫌いな人はホント嫌いっぽいですね、コレ。

 というわけで、私はこういうのは大好きです。

| 芸能 | 03:43 | comments(2) |
| 1/34PAGES | >>