CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


| - | | - |
熱海に寧々さんを連れて行かなかった twitter
 熱海まで行って来ました。自転車で。
 帰りも自転車で帰るつもりだったんですが、腰が痛くで無理でした。
 あと、糖尿の薬のせいなのか、すぐにハンガーノックを起こしますた。
 まあ、しょうがないです。

 しかし、寧々さんを連れて行かないとか彼氏失格ですね。


乳揺れ実装してくれないかな

 14ちゃんの方ですが、クラフター育成があんまり進んでません。
 裁縫44 彫金43 革細工42 木工42 鍛冶32 甲冑32 錬金31 調理31

 以前よりリーヴで上げやすくなってるんですけど、いかんせんモチベが続きません。
 リーヴ3枚もやれば眠くなってしまいます。ましてや、ただのノックにしてしまうなんて不可能に近いです。
 LSにほぼ誰もいないので会話もできないし、誰かいてもチャットしにくいし。
 クラフターもPT組むと上げやすいとかあればいいのに。

 さて、来週パッチ1.20が来ます。
 クラス改修で戦闘職の仕様が大幅に変わりそうです。
 ここまで変えるんだったら、もう現行クラスは廃止して正式にジョブに置き換えでいいんじゃねっか?
 あとはプレイヤーサーチとか、競売のような何かとか、かなり基本的な部分も今更実装になります。

 丁寧に作ってるのはわかるし、実装されたものは良いんですが、進捗が遅い感は否めません。
 もちろん、これらの変更も新生でリセットされるのでしょうから、作る側のモチベーションこそ上がりにくいのかもしれませんが。

 とりあえず、今、言えることはモチベは確実に下がってます。
 せめてLSに人が居ればねえ・・w

| スポーツ | 22:55 | comments(0) |
金がかかる twitter
 自転車を復活させたことによって、かなり散財しております。
 ウェア、バッグ類、ワイヤー交換、サドル交換、タイヤ交換に続き、次はスプロケット交換であります。

 スプロケットとは、自転車の後輪についてるギア群のことです。
 現在のスプロケットは11-23Tの高速仕様。

 私が坂に弱い理由はここにあります。
 ウソです。デブなせいです。筋力がないせいです。持久力がないせいです。

 とはいえ、そんな奴がこんなギアを回せるわけがないので、交換することを決意しました。
 ホントはお店でやってもらえばいいんですけどね。
 土曜が雨っぽいので自宅で済ますように通販で手配いたしました。

 当然、スプロケットを付けはずしするのには専用の工具がいるので、それも買いました。
 スプロケ交換したい首都圏在住の方は申し出てくれれば交換しますよ。気が向いたら。

 メンテ用のスタンドも買いました。
 ブレーキシューも新しいのを買いました。
 チェーンクリーナーも買いました。
 チェーンオイルも買いました。

 ああ・・・あとはフクピカも買わないと・・・。

 足りないのは引き締まったカラダだけとなりました。


 来年春にはPCパーツとスマホ買わないといけないし、ほんとぜっぷさんの通帳を奪いたい。

 PCパーツの交換予定は

 CPU:Core i7 3770K(Ivy Bridge)
 GPU:Radeon HD 7950 (Tahiti Pro)
 SSD:SSD530? (KingCrest)
 OS:Windows8

 SSDが発売遅そうだから、6月くらいにズレ込みそうかな。
 こんな予定。Win8の人柱に挑戦しますね。

| スポーツ | 21:53 | comments(2) |
Bicycle Race twitter
 知ってる方がどれほどいらっしゃるか分かりませんが、ネトゲにハマる前は自転車によく乗っていたんです。割りと本格的に。府中とお台場をよく往復していました。行きはいいんですけど、お台場で(ry 書いててこれマズイって思ったので書きません。あと多摩川のサイクリングロードでもよく乗ってましたね。ぼっちでしたけど。
 最初はMTBだったんですけど、やはりスピードが今ひとつ伸びないこともあって、しばらくしてロードバイクに手を出しました。小道具もちょいちょい買ったりして、ほんと財布が散財でマッハでしたね。
 ま、ちょっとした事故があって、そこから乗らなくなってしまったわけですが。

 要は10年ほど乗ってなかったんです。自転車。

 ところが、現在の職場の社長にロードバイクを持っていることがバレまして、その社長がつい数ヶ月前から自転車に乗り始め、ドハマリして仲間が欲しかったらしいのです。こちらは10年乗ってないというのに、社長命令でいきなり大会に出るハメになりました。大会前日に謎の下痢に見舞われ、リハビリも全くできてない状態で出場したところ、年齢、体重、運動不足のトリプルパンチで、ヘロヘロになりながら、たったの24kmをやっとのことで走破。ていうか坂が登れない。マジで無理。

 というのが先月末の出来事。で、今ではだいぶ復活できそうな気配になりました。まあ、それでも60kmくらいで一杯一杯でしたけど。あと全然スピードでねえしwwwwもう30km/h巡行とかできねえよ。10年前は平地で40km/h出したりできたんだけどな・・・今は下り坂でも出てねえわwwww
 乗ってみるとやっぱり楽しいんですよね。そうすると、自転車もちょいちょいイジりたくなるんですよ、困ったことに。ホイール変えたいなあwwwwあとオークリーのサングラス欲しいなwwwww合わせて10万くらい飛ぶんだよなあwwwww宝くじでもあたんないかしらね、ほんと。

 というわけで自転車乗り募集。
 多摩川のサイクリングロードをちんたら走りませんか?><
 ま、誰も釣れませんよねwwww

Queen
Alex
¥ 1,584
【ディスク1】
  1. Mustapha (1994 Digital Remaster)
  2. Fat Bottomed Girls (1994 Digital Remaster)
  3. Jealousy (1994 Digital Remaster)
  4. Bicycle Race (1994 Digital Remaster)
  5. If You Can't Beat Them (1994 Digital Remaster)
  6. Let Me Entertain You (1994 Digital Remaster)
  7. Dead On Time (1994 Digital Remaster)
  8. In Only Seven Days (1994 Digital Remaster)
  9. Dreamer's Ball (1994 Digital Remaster)
  10. Fun It (1994 Digital Remaster)
  11. Leaving Home Ain't Easy (1994 Digital Remaster)
  12. Don't Stop Me Now (1994 Digital Remaster)
  13. More Of That Jazz (1994 Digital Remaster)

| スポーツ | 22:23 | comments(4) |
ヴィクトワールピサ twitter

 展開が遅いとみるや、向こう正面で一気に2番手に押し上げたデムーロの好騎乗。スローに持ち込んだトランセンドと藤田が一番の功労者かもしれませんけどね。どのみち、とてつもない快挙です。

| スポーツ | 10:11 | comments(0) |
2010年のラグビー対抗戦Aグループ twitter
 昨シーズンの明治、大学選手権でベスト4にはなったものの、組合せに恵まれただけで実力的には全然イケてなかったんです。本来ならベスト8にすら入れてなかったんじゃないのとすら思います。
 吉田監督になって2年目の今年はどうでしょう。ということで、先週までの対抗戦の結果を対戦チーム(成蹊・立教・日体・筑波)別に整理してみました。オールドファンからすると、対抗戦Aグループに成蹊と立教が居ることに違和感がありますけどね( ´_ゝ`)

成蹊 
8-35
7-86
0-88
0-111
 慶応
 帝京
 早稲田
 明治

 成蹊は今、対抗戦で一番弱いチームなのでしょうね。正直勝負になってません。慶応戦が完敗で、それ以外は惨敗です。ただ、ちょっと驚いたのは明治が111点取ってるところ。3桁得点は7シーズンぶりだそうで。今年の明治は走れるってことなのでしょうか。

立教 
0-31
10-50
8-64
3-71
 慶応
 帝京
 早稲田
 明治

 立教も成蹊に毛が生えた程度ですかねえ。ご愁傷様です。対抗戦は毎度上位5チームとそれ以外の差が大きすぎてなんだかねって思います。ここでも今年は明治が一番得失点差を稼いでいます。


日体 
12-41
0-61
3-91
8-55
 慶応
 帝京
 早稲田
 明治

 日体大、どーしたんだろう。この凋落ぶりは一体何でしょうね。昔は今の帝京のポジションにいたわけですが、いやはや。ここでちょっと並びが変わります。早稲田>帝京>明治>慶応。対戦した日のコンディションの差等もありますけど、やっぱ早稲田が強いのかなという印象。


筑波 
15-19
10-12
26-34
22-26
 慶応
 帝京
 早稲田
 明治

 ここまでの3チームと違い、筑波は強いんです。今年の関東リーグ戦だったら東海大以外には勝てるんじゃないの?関西リーグだったら優勝できるんじゃないの?とすら思えるんですが、残念ながら対抗戦だと5位に甘んじてしまいます。気の毒に。しかしまあ・・どんだけ惜敗してるんだよこのチーム。
 んでご覧の通り、全チームとも筑波には苦戦を強いられています。ただ、試合展開が大きく違うようなので、前半だけを更にピックアップしてみましょう。


筑波 
前半 
12-10
7-0
21-8
5-19
 慶応
 帝京
 早稲田
 明治

 なんと筑波、明治以外には前半リードで折り返しているのです。これで全部敗戦してるとか軽く眩暈がするな。特に早稲田には13点と言う軽く絶望が見えかける点差を付けていたのです・・・が、終わってみたら8点差で早稲田が勝利。おいおい早稲田ツエーなwwwwwていうか、明治は逆転負け寸前まで追い詰められたわけですねwwww


 実際試合を観たわけじゃないので、スコアからの判断でしかないんですが、上位4チーム(筑波も含めれば5チーム)の力量は拮抗してます。早稲田≧帝京≒明治≧慶応という印象。ほんと久しぶりに母校がマトモな力量のチームに戻ったなと思ったのでありました。あとは結果が良ければいいんだけどね。
 11月3日は早稲田−帝京、慶応−明治の試合なのです。軽く胸が熱くなりますが、昔の強い頃から明治は慶応と相性が悪いので負ける気がしなくもない。

| スポーツ | 08:58 | comments(0) |
| 1/27PAGES | >>