CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< シャアが来る | main | プロデューサーレターLIVE まとめ >>
twitter


| - | | - |
あのガルカが帰ってきた twitter
1個前の記事のコメントをご覧の通り


Hani(Han)がFF14に興味を示しております。


Strelitzia の面々よ、そろそろエオルゼアにきてもいいんじゃよ。
まだ発売してないけど。

詳細は公式でも観てください。


というわけで懐かしいSS連打。
(既にエオルゼア現役の人たちは割愛してますのでコメントでアッピルしてください)

よく一緒に行動した人たち


Roku Fene

レベルが近くて、序盤よく一緒に遊びました。
2人ともお子さんできてるので、育つまでゲームは難しいかもめ。



Hidebou Nokkun Tottin (アルファベット順)

一緒にプロMをクリアした仲間デス。辛い思いをさせてしまった気がしますwww
ちなみにTottinはエオルゼアに捕獲済。
ほくたんと梅のセカンドも一緒でした。


Kamiyuki

バーミリを作ってもらった記念。
そろそろご連絡ください。


Inuchiyo Michel

M3ドラゴン。
いぬち見切れてる。生存確認も見切れてる。
みちぇには世話になったという気はしてない^^ あとココ見てるだろ?


Boowy

黒帯ゲット記念の撮影。
元気にしてますかね?


Richimond Warbird

行方知れず。情報求む







最後に
全然世話にもなってない人




Sheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet


他にも人がいたわけですけど、SSがないのよねえ・・・

| 生活 | 01:18 | comments(0) |
twitter
| - | 01:18 | - |
コメント
コメントする